Cat's Eyes CE-300T 全体調整&サドル交換のご依頼

全体調整とサドル交換のご依頼です。

Cat's Eyes は1975年に生産を開始したTokai(東海楽器)のアコースティックギターブランドです。C.Fマーティン社と国内向けのOEM生産などの業務提携を結んでいました。70年代当時マーティンのレプリカブランドの中でも精密なコピーで人気がありました。現在でもジャパンビンテージファンに愛されています。

ここ富山県高岡市もすっかり春らしくなりました。古城公園の桜も開花して今週末は見頃ではないでしょうか?高岡古城公園は日本百名城に選ばれている高岡城の城跡です。前田家二代当主の利長によって築城されました。縄張りはキリシタン大名で有名な高山右近と言われています。大手口でお出迎えされています。お堀や石垣が築城当時のものすべて残っているということです。お城ファンのあいだではかなりの人気です。お堀の水はどこから?とか外堀と内堀の水位の違いはなぜ?とか。現在は生い茂った木々が四季おりおりの花や緑で市民を癒やしてくれてます。当時の建造物(本物、レプリカ含めて)が残ってないので一見して城跡?といった雰囲気ですがなかなかいいかんじです。

この度はリペアのご依頼をいただき誠にありがとうございました。

2023年03月27日